※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

群馬県で子連れで楽しめる温泉旅館はどこがオススメですか?愛郷キャンペ…

群馬県で子連れで楽しめる温泉旅館はどこがオススメですか?愛郷キャンペーンを使って行きたいな…と思っていろいろと検索してますが中々見つかりません…。貸し切り風呂があるとこがいいです。

コメント

こまま

私は四万温泉がすきで良く行きます♨️
草津の様にお湯も強くないので子連れにもピッタリだと思いますよ♡

佳元がオススメですが7月中はもう満室ですね💦
鶴屋はスタッフの入れ替わりのせいか(?)良い時と悪い時の差が激しく、今は対応があまり良くなかったので1度予約を入れましたがやめました…

柏屋旅館はどうですか?
確か家族で泊まれる部屋付き露天は1部屋で、部屋のお風呂は小さいですが、3つある貸切露天が素晴らしいので部屋付きじゃない部屋でも十分かと😊
料金もリーズナブルなのでオススメです♡

• のんのん

のんのん

四万温泉ですか😊行ったことないです。いろいろと細かく教えていただき、ありがとうございます。検索してみます!😃

• 7月4日
  • こまま

こまま

あ、でも四万温泉はこじんまりした温泉地なので、とにかくのんびりするならオススメですが観光的な事も考えるなら草津とかの方が良いかもしれないです!

• 7月4日
  • のんのん

のんのん

わかりました😊ありがとうございます☆

• 7月4日
なぎ

四万は先にコメントされてる方がいらっしゃるので、他を。

確かに草津は湯が強いのですが、その年齢のお子様なら大丈夫かなと思いますので、私は草津のオススメをあげときますね。

ただ、多分キャンペーンを採用しているお宿は予約が今はもう出遅れ気味で希望日は満室の可能性が高いです。
平日とかなら取れるかもですが、コロナの関係で不規則勤務だった旦那が今月土日固定休みになり、私も取ろうとしたら希望の宿は満室で諦めました。

さて。
草津ならペンションになりますが『みとも』さんがオススメです。
子供向けペンションで部屋は和室だし、おもちゃのあるプレイルームがあったり、お風呂も貸し切りなので気兼ねせずです。
しかもベビーグッズもお風呂に揃ってたりおもちゃがあったりして、子連れにはありがたいですよ。
内風呂のみで露天はないのですが、露天に入りたければ西の河原とかに入りにいけば良いので(広いので適温の場所や浅い場所もある)。
あと、食事も家庭的だけどボリュームあり市販品を頼らずしっかり作ってある地元野菜なども使った美味しいものです。
串揚げが一本ずつ揚げたてを出してくれ良かったです。
オーナー夫婦も親切で丁寧で、部屋数も少ないので風呂に入れないこともないし、しかもリーズナブルでコスパに優れ、キャンペーン使えば手出しが少なくて済みますよ。

キャンペーン対象外の宿なら沢山貸し切り風呂のある良い宿も知ってますが、利用で希望の所となるとなかなか難しいかなぁ。

兎に角、とりあえずキャンペーン対象宿の予約可能か希望日で検索かけてみてくださいね。
お得なキャンペーンだし、楽しいご旅行が出来ますように。

• のんのん

のんのん

詳しい説明、ありがとうございます😊
    検索してみますね!

• 7月6日