※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

双子のお子様が興奮し、お客さんや友達が来ると変な行動をする悩みです。同じような経験をされている方はいますか?

同じぐらいのお子様をお持ちの方😭
うちの双子は家にお客さんやお友達が来たとき嬉しさのあまり息子は変顔に白目、変な決めポーズします。
娘は急にキレキャラになり。ちょっとー!なにやってんのよー!だめでしょー!など大声でいい出します。
そして友達がこんにちは!など声をかけてくれると、私今トイレいこうとおもってたとこだから!と訳のわからないことをいいだします。もう、見てて不愉快だし興奮してるので言っても聞く耳もたずで誰にも双子をあわせたくありません😭同じような人いらっしゃいませんか?😭

コメント

®️

笑いました🤣🤣🤣
完全に男子と女子!って感じですね😂
私なら人見知りで泣き続ける子よりも接しやすくていいですけどね😂

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    ほんとに嫌でたまりません😭
    笑って頂けて救われました笑

• 7月4日
  • ®️

®️

2人とも嬉しい表現が違いすぎますね😂😂
    でも、そーゆうのも今のうちだけですよ!あと1、2年したらあの時こーだったよねって感じで笑い話になりますよ😊✨
    男の子は結構ずっとお調子者ですけど女の子はそういう感じほんと今だけです😂笑
    親としては確かにやめてくれーって思うかもしれませんが、ずっと泣かれるよりも接しやすい思う人は多いと思いますよ😊✨

• 7月4日
  • みみ

みみ

そうですかね😭あと少しのことだと思い頑張ります笑
    こどものころはほんとに何でも終わりがきますよね😂
    楽しむ余裕もてるようになりたいです笑
    泣かれるよりは確かにいいですよね!ご丁寧にお返事ありがとうございました😊

• 7月5日
ふじこ

すみません、悩まれてるのに笑っちゃいました🤣
変顔に白目🤣🤣🤣
娘さんもおませちゃんな雰囲気なのでしょうか笑
もしかしたら、失礼だったらすみません、娘さんはママの真似をして大人にみられようとしているとかですかね?
わたしがおうちに遊びに行く側なら、可愛くてまた会いたいなぁ、ってなりそうです😊

• みみ

みみ

そうだと思います😭それにもまたイラッとしてしまって笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月5日
ひよこちゃん

一年後のうちの子達をみてるようです😂
男の子は単純ポンだし、女の子はすぐ文句言ってるママの真似しますよね笑
当日前もって来客を伝えておいてもダメですかね?
3歳だとテンション上がったらまだまだ理性を保つのは難しいお年頃なので、やりたいようにやっちゃいますよね💦

• みみ

みみ

来客伝えてその時も喜び来ても喜びです。今では変顔ですが一年前の息子はでんぐり返ししてました😭笑
    楽しめるように努力します笑
    お返事ありがとうございました😊

• 7月5日