※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

なんか家買うのって疲れますねー。戸建ての申込はしていて、これから契…

なんか家買うのって疲れますねー。
戸建ての申込はしていて、これから契約や住宅ローンの手続き、火災保険、引越し。
調べたり、他社比較したりは私がしないと夫はなにもしません。連絡も後回しで面倒なことは私任せ。
でも夫はテレビも買い替えたいし、食洗機もつけたい、ルンバも欲しい。家具も買い替えたい。

お金がいくらあっても足りません。
いらないよーと言えば不機嫌になり、もうめんどくさい。

コメント

りりり

わかりますー💦
手続きも引っ越しも買い物も大変だし旦那と意見わかれ…マイホーム離婚とかあるらしいですよ😅

• ままり

ままり

意見わかれますよね!
    そしてお互いになかなか譲りません。笑

まだまだ引き渡しまで長そうです。。。

• 7月5日
  • りりり

りりり

うちはアパートから一軒家への引っ越しでしたが共働きで引っ越しはフルパック
    ちゃんと話せてなくてこれは新居のこことかわからず… ←旦那は考えてたらしいです
    引っ越し中に怒り始めわたしもイライラ 業者さんもソワソワ😅
    申し訳なかったです😅

なかなかこだわりが強い旦那でホント困ります😅

• 7月5日
たんぽぽ

めっちゃ分かります~!
私も今購入して引き渡しまでに
いろいろ決めてます😓必死に😓
頭パンクしそうです😅

• ままり

ままり

パンクしますよね!
    転園もしないといけないし、手続きもたくさんで旦那はあれもこれも欲しがり、いくらあっても足りませんー。

• 7月5日
りんご

わかります〜😅
うちも先月やっと引き渡しと引っ越し終わりましたが、、、電気やガスの手続き、車の住所変更などやることたくさんで毎回私が調べて私ができる事はやって、旦那じゃないとダメな事は旦那にやってもらう感じです😅

旦那は大人しいタイプなので、言えばすぐやってくれますが、言われてやる方が楽ですよね😂

• ままり

ままり

引越しおめでとうございます!お疲れ様でした!

うちももう早く終わって欲しいです!

• 7月5日