※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

最近夜間にまとまって寝てくれる2ヶ月の女の子を育てています。混合または完ミの場合、前の授乳から4時間以上空いた場合、少し多めにあげていますか?それとも同じ量ですか?

あと少しで2ヶ月になる
女の子を育てています(^^)

最近夜まとまって
寝てくれるようになりました‼

そこで混合または完ミの方に
質問なんですが、
前の授乳から4時間以上
空いてしまった場合は
少し多めにあげてますか??

それともいつもと同じにしてますか??

コメント

ボブ

いつもと同じです!
飲むようになったらだんだん増やしますが、まだ2ヶ月ぐらいなので消化しにくいと思います!
ミルクの場合は腹持ちいいはずですので、いつもと同じでいいとおもいます( ^ω^ )

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    確かにミルクは腹持ちいいですし、まだ2ヶ月だから消化しにくいですよね…
    いつもと同じであげたいと思います‼
    ありがとうございます(^^)

    • 6月25日
あこ0920

いつもと同じです!
寝る前だけ多めにあげてます🎶

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    寝る前だけ多めにあげてるのは、長く寝てもいいようにですか??

    • 6月25日
  • あこ0920

    あこ0920


    多めにあげてしっかり寝かせるためです!

    • 6月25日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    なるほど!!
    寝る前に多めにあげた方がしっかり寝てくれそうですね(^^)
    参考にします。
    ありがとうございました!!

    • 6月25日