※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の次女がママ以外には泣いてしまうことが増えてきて、その姿に喜びを感じているシングルマザーです。赤ちゃんの成長や可愛さに感動しており、同じような経験を共有したいと思っています。

最近10ヶ月の次女が、ママじゃないとダメって言うのが増えてきてちょっと嬉しかったり☺️❤️
私はシングルで訳ありで実家にお世話になっているのですが、毎日誰かしらいるし賑やかでママじゃないとっていうのが目に見えて分かるのがなくちょっと寂しかったりしたのですが、
最近眠くなるとママがいないと、見えなくなるだけで大泣きに😭
ばぁばがあやしてくれても何してもダメみたいで、私が見えると泣き止んでずーっと目で追ってハイハイしてきます😳✨
私が移動するとついてきて座ると膝にもたれかかって😍
もう可愛すぎて仕方ないです😙💕笑
長女とは8歳も年が離れていて、また1からの赤ちゃん子育て😣
もう私の人生で子育ては最後なので赤ちゃんが可愛くて仕方ありませんー😭❤️
同じように可愛くてこのままでいてほしいーって方いらっしゃいますか?🤗

コメント

よっっこっこ

ほんと、可愛くて可愛くて仕方がないですよね❤️✨うちは3人目で終わりと思ってたんですが、たてつづけに授かったので4人になりましたが、3人目の時が親戚のおばちゃんかってぐらい可愛い可愛い言ってて😍✨上の子は上の子で違う可愛さはあるんですけど、やっぱりこのチビ達2人が可愛くて可愛くて🤣(笑)
今3番目は真似っ子ブームで、なんでも真似してくるのが可愛いです☺️ほんと、もぅこのままでいて欲しい❤️

• なちまま

なちまま

3人目、4人目となるともっと可愛いですよね😍💕
    孫みたいってよく聞きます👍
    上の子も違った可愛さがあるんですが、赤ちゃんの可愛さはやられます😖✨
    真似っ子ブーム懐かしい❤️
    成長止めたいですよね😭💕

• 7月4日