※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ✩°。⋆
雑談・つぶやき

やっぱり男の人には育児の大変さ分かんないのかな。子どもが5ヶ月にな…

やっぱり男の人には育児の大変さ分かんないのかな。
子どもが5ヶ月になって、夜泣きが始まって毎日睡眠時間足りなくて辛いのに
昨日の夜、やっと子どもが寝てくれて私も寝に入ってたら、旦那が性欲やばいとか言って無理矢理起こされてしてくるし、嫌だ、無理って何回言ってもきかないし
私にとっては貴重な睡眠時間なのに
それでいて、子どもが何回夜泣きしても、旦那は気づかないでイビキかいて寝てるだけ
だけど、今日も旦那のためにちゃんとお弁当用意して、今日は旦那が泊まりで仕事だから、子どもと二人で頑張らなきゃって思ってるときに
ほんっと小さな汚れみつけて
汚っ!ちゃんとやれよ!って言われて
旦那は潔癖症だから気になるのも分かるけど、私が睡眠時間削られてる中で頑張ってること何もわかってくれてない
限界感じて、その場で泣いてしまった
でも旦那は、笑いながら
え?何泣いてんのー!ごめんってー!って頭なでてきて、本当に無理で最後まで無視してお見送りもしなかった
私が泣いてるのを心配そうに顔のぞきこんできてくれる息子の方が私のこと分かってるきがする
今日も1日頑張らなきゃ

コメント

エソラ♪

旦那さん、ひどいですね(>_<)
えみちーさん、時間ないなかで頑張っているのに。
性欲は自分で処理してくださいって感じですよね。
潔癖症なら自分で掃除してもらいたいですよね。

1日無理なくです(*^o^*)

あころ

大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないようにしてください(´;ω;`)

掃除なんか気になるなら自分でやれ!ってゆってやってください!

miku*

折角の睡眠時間を性欲で起こされるの嫌ですよね(´・ω・`)
私はやっとそろそろ2ヶ月なんですがそういう気分になれません…だから気持ちわかります…

ただでさえ子供の事でいっぱいいっぱいなのに小さな汚れとか…(´;ω;`)毎日、お疲れ様です♡