※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
お仕事

スマホでお小遣い稼ぎしたい方が、安全な方法や経験談を知りたいです。チャットなどの副業に興味があり、家事や子育ての合間にできるか悩んでいます。詳細や稼ぎ方、安全なサイトを教えてください。

スマホでお小遣い稼ぎしたいです。

ポイ活なんかもやってみましたが、あまりポイントも貯まらず、やる気が下がってきました。

よくネット広告で出てくるチャットってどうなのでしょうか?
怪しいですか?

旦那は単身赴任、昼間は子供の相手をしなくてはならないので、夜くらいしか時間が取れませんができますか?
パートや保育園と思ったのですが、コロナのこともあり、もう少し専業主婦を続けることになりました。

旦那に内緒でお小遣いを少しだけ稼げたらいいなぁと思っております。カツカツほどじゃないですが、自分で自由なお金がもう少し欲しいなぁと思います。

経験ある方いますか?
どんなお話をしましたか?
どのくらいの時間でいくら稼げますか?

教えていただけるとありがたいです。
危ないことはしたくないのですが、やめて置いた方がいいでしょうか?
安全なサイトとかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

アダルトokならポイ活より稼げますが、そうじゃないならどっちもどっちです🤔