※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくさん
子育て・グッズ

次男坊が少しのことで泣いている。義母は甘やかず、泣かせずに育てるスタンス。泣く理由に対して手を貸し、抱っこするのが苦手。泣かせておいて成長すると考えるが、義母は厳しいと感じている。

少しの事でわーわー泣いてる次男坊

義母は自分の育児も
あまり泣かさず育てるって感じかな?

食べなーいって泣いてたり
着替えなーいって泣いてたり
気に入らないことで泣いたりする子供に

すぐ手を貸して抱っこします
なんで~どうしたの~っていう声がほんとに嫌い

なんだろう‥
私は、少しは泣かせて置いてって時があり
泣くことで強くなると思ってます

義母からしたら
私は厳しすぎるらしいです⤵︎⤵︎



コメント

deleted user

同居なんですか??
母親はとくさんなのに、厳しすぎるとか言われたくないですね💦

  • とくさん

    とくさん

    同居して4年
    こんな感じです。叱らない育児な義母

    来週やっと同居解消です😊

    • 7月5日
deleted user

えーーー!良かったですね😭💖
同居解消されたら好きに育児できますね✨
私も怒らない育児はわかりますが叱らない育児はそれって躾を放棄してるだけじゃんって思っちゃいます😰💦
4年間お疲れ様でした✨✨