※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホンダのフリードを購入したいのですが、ホンダはホンダでも店舗間で交渉ってできますか?コツとかあれば教えてください!

ホンダのフリードを購入したいのですが、ホンダはホンダでも店舗間で交渉ってできますか?
コツとかあれば教えてください!

コメント

らら

ディーラー同士でも数字達成などそれぞれかかってるので交渉できますよ😊
絶対車買うのはディーラー!と決めてても安く車売る自動車販売店の見積もり持ってくのもおすすめです✨

ままりん

つい先週フリード契約したばかりです!
ちょうどトヨタがキャンペーンやっているのでシエンタと競合させるとかなりいい値引き引き出せますよ〜!
それからホンダ同士で戦わせるといいと思いますよー!
ホンダカーズ 〇〇(地域名)
〇〇にあたりところが違うところでしたら資本が違うので競合させられますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日トヨタいってシエンタで見積もり出してもらいましたがキャンペーンなんて聞いてないです😭

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

トヨタの営業の人不親切ですね…
    今クレジットカードを作ることが条件のようですが、12万円分のポイントバックキャンペーンやってるようです!
    クルマの支払いにも充当できるようなので、実質12万の値引きと考えて良いと思いますよ!
    私が行ったホンダのディーラーは値引きを充分頑張ってくれたと思ったので、ホンダ同士では戦わせませんでしたがこのトヨタのキャンペーンは結構な武器になりました!トヨタに聞いてみるといいと思います!

• 7月4日