※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

保育園に通わせながらフルタイムで働いている方が、小学校入学後の働き方について悩んでいます。現在は7時まで働いており、今後の選択について迷っています。

フルタイムで働いて保育園にあずけていた、もしくはあずけているかたいますか?
小学校に入ったら働き方や時間かえましたか?もしくは皆さんならどうしますか?
今現在、私は7時まで働いていて、今後どーするか悩んでます……

コメント

はじめてのママリ

フルタイムで保育園に預けています!
わたしは17時に仕事が終わるので大丈夫ですが今は保育園があるため出勤時間も遅らせていただいてますが子どもが小学校に上がったらどうしようって考えてます。
子どもが小学校に行く時間まで家にいるわけにもいかないしなぁって感じで今から悩んでます。
仕事を変えようかなぁとか、パートとかしようかなぁって考えてます!

さらい

短くしましたよ。学校はいってから。

みくみく

フルタイムです!
定時が17時半なので、今のところ問題ないです💡
小学校入ったら学童に入れる予定です😅

はじめてのママリ

今のところ小学校に入ったらパート(今働いてる職場のパート枠)になる予定です( ´ ` )