※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

後追いの子を母親から無理やり離すのはよくないですよね?可哀想ですよね…

後追いの子を母親から無理やり離すのはよくないですよね?可哀想ですよね😭?可哀想で思ってしまうわたしがおかしいんですかね。。



最近娘が後追いし出してわたしにずっとついて泣いています。旦那が抱っこしようものならすごい声で泣きます💦



それが面白くないようで旦那がわたしと娘を離し別室に篭りたがったり、義実家に行きたがったりします😭



わたしはただただ娘のギャン泣きを聞いてると可哀想で😭そんな時期だよと言いはするのですが俺に任せて!と言って連れて行きます‥



意外と離れる機会が増えると娘も平気になるものでしょうか?



娘の心が心配になります😭



コメント