※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供がいるときに、歯の矯正にあたって、顎の手術した人で1〜3週間入院…

子供がいるときに、歯の矯正にあたって、顎の手術した人で1〜3週間入院して家を開けた事がある方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

妃★

子供いないときに、歯列矯正のため上顎も下顎も手術しました。術後の退院後の生活がものすごく大変だったので、子供がいてなりたたせるのは、大変そうだなぁと思っています。。。
骨切りされるのですかね?
がんばってください。
(何処の手術だろうと、出張だろうと、子供と離れるのは同じことに思いますが、退院後の大変さは出張とは違うので、、、とても心配です。)

• ママリ

ママリ

なるほどですね……
    その後が大変なんですね😭
    今イヤイヤ期真っ最中な上にママーママーと離れる事ない子なのでちょっと厳しそうですよね…

10年くらい悩んでいて、今まわりがみんな矯正してるからやろ!と思ってクリニックに行けば手術が必要と言われ。
    絶望的ですね😔

• 7月5日