※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ココロ・悩み

喉に違和感があり、息子が風邪を引いている。コロナの疑いはあるか不安で、病院に行くべきか悩んでいる。

喉に違和感あります( ´•̥ו̥` )
唾を飲むと痛い程ではありませんがなにかあるような違和感です。コロナもあり不安です…普段は働いてないし、外出もほとんどしません。コロナの疑いありますかね?熱はないし、咳もでません。
3ヶ月ぶりに木曜日に美容院行った次の日からなんか違和感あります😓
けど、ずっとマスクしてたのに…息子も鼻水だけですが風邪を引いてます。それがうつったんですかね…
明日には、酷くなり咳が出そうな予感💧こうゆう場合はまずは病院ですか?

コメント

ママリ

息子さんの鼻風邪からうつったのでは?発熱もなければわたしなら気にしません。まずはゆっくり休むのが一番ですよ。

• yuーーー

yuーーー

そうですよね…熱も無く特に倦怠感も無いです💦
    旦那に、そう弱々しい事ゆうなと怒られました💧コロナが怖くて毎日不安ですが皆さんと同じですよね。熱もないし、市販のやつですが薬飲んで休みますm(__)m

• 7月4日
こたつ

風邪がうつったんだと思いますが……怖い気持ちはよくわかります💦
でもその症状ならば、コロナではないと思いますよ🤭
無症状の場合もありますし、もう既に掛かっていた可能性だってあります。あまり神経質になりすぎると、不安に呑み込まれて大変ですから……普通の風邪でも同じことです!他人に移さないようにおうちでゆっくり休まれてください☺️

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます。神経質になりすぎてほんと不安に飲み込まれそうに今日なりました。家でゆっくり薬飲んで様子見たいと思います( ´•̥ו̥` )

• 7月4日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おそらく息子さんの鼻風邪がうつっただけかと思いますが…💦最近は気温のアップダウンもあるし体調崩しやすいですよね😣

とりあえずうがいで様子見て、改善しなかったら耳鼻科に行ってみてはどうですか?その時ファイバーしてもらって喉の様子をみてもらったらいいと思いますよ😊

お大事にしてくださいね😣✨✨

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます。
    鼻風邪がうつったんかな…それならいいのですが💧

うがいして、市販の薬ですが飲んで様子見たいと思いますm(__)m

• 7月4日
まんまるごうくん

私も喉が違和感で…😳
息子たちの鼻風邪うつったみたいです〜😂

• yuーーー

yuーーー

どうですか?私は喉痛くなり夜寝れなかったです😓早めに病院の薬飲みたいので今日休日診察行こうか迷い中…

• 7月5日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

大丈夫ですか?💦私は耳鼻科行ったら、蓄膿になってました😅✌️

• 7月5日
  • yuーーー

yuーーー

休日診察ですか?
    そうなんですねー😅
    私は悪化はしてないですが、やはり喉がイガイガしてきて少し咳がたまーにでます😓息子はすっかり鼻水も止まってます。病院行っても1日分しか薬くれないし明日まで我慢しようかと( ´•̥ו̥` )

• 7月5日