※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のうんちに粘液がついた初めてのことで動揺しています。問題があるか心配です。食事を変える必要はありますか?

閲覧注意です。
申し訳ありません。娘のうんちに粘液?おりもののようなものが初めてつきました。
何か問題ありますでしょうか?
2回目は色も茶色っぽくなりましたが、少し粘液性のものがついてます。機嫌も良く水分も食事もいつも通りです。
食事も変えた方がいいですか。
初めてで動揺しています。

コメント

ママリ

こちらに写真になります。

tomomo

食あたり、水あたり、消化不良、冷えなんかが影響して腸内が少し剥がれたようになるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊冷房つけっぱなしにしたので冷えたのかもしれません😭

• 7月7日
Pegasus

コメント失礼します!
つい今日息子も同じうんちが出たので、検索していて辿り着きました!
その後、娘さんの体調はどうですか?
なにか原因わかりましたか?💦
もしお時間あったら教えてくださると嬉しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊その後何事もなくつぎのうんちはいつもと同じだったので病院には行きませんでしたが、変わりなく過ごしています。
    違ううんちだと気になりますよね。はっきりしたことが伝えられず、遅くなり申し訳ないです。

• 7月7日
  • Pegasus

Pegasus

返信ありがとうございます!!
    うちも次に出たうんちはそこまで粘液もなく、本人も元気なので病院に行かず様子を見ています!
    ほんと、気になりました💦
    お忙しい中ありがとうございました☺️

• 7月8日