※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

クスリのアオキで働いている方へ質問です。日祝出勤の時給が変わるのは登録販売者や17時以降のパートさんだけで、アルバイトは変わらないのでしょうか?

クスリのアオキで働いている方いますか⁉️4月中旬からアルバイトとして働きだしたのですが昨日初めて給料明細を会社のパソコンからプリントアウトして見てみました‼️
そしたら日祝出勤の日は時給がプラス100円で計算してありました😳✨✨
時給が変わるのは登録販売者の方か17時以降のパートさんだけでアルバイトは変わらないと思っていたので、、、
多くもらえるぶんには嬉しい限りなのですが、クスリのアオキって日祝は時給変わるのですか❓❓

コメント

あり※

働いてないですがよく求人見ます☺️日、祝は100円アップって記載されてますね

• ママり

ママり

コメントありがとうございます‼️よくよく見たら書いてありました(笑)
    変わらないってずっと思っていたので🤣

• 7月5日
🍓miii🍓

働いてます!
土曜日は変わらないですが日曜祝日は100円アップですよ♪

• ママり

ママり

コメントありがとうございます‼️
    働かれてるんですね❤️
    最初に貰った資料みたいなやつ、よくよく見たら書いてありました(笑)
    変わらないとずっと思っていたので🤣🤣

• 7月5日
  • ママり

ママり

ちなみに、、質問なのですが交通費って1キロいくらなんですかね⁉️

• 7月5日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

私は徒歩圏内なので交通費無いのでよく分からないです💦すみません😭

• 7月5日
  • ママり

ママり

そうなのですね‼️
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月6日