※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

彼に排卵日にしたいと伝えたら断られた。排卵日以外でも問題ないか心配。

おはようございますσ(≧ω≦*)🎶

一応、今日排卵予定日なので彼に今日夜仲良し😆❤😆したいと伝えたのですが(つд;*)

断る❗と言われてしまい、排卵予定日じゃなくても気にしなくて大丈夫なんでしょうかっ(つд;*)?

コメント

haru.

気にしなくて大丈夫とはどういうことでしょうか?
なるべくなら排卵日の2日前あたりから何日かおきに仲良しするのが理想的です(´・ω・`)!
排卵日すぎてしまうと妊娠はほぼしません…>_<…

私の旦那は排卵日だから、、と言われると萎えると言うのであえて排卵日とは伝えてません😭

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございますσ(≧ω≦*)🎶

6月半ばまで妊娠疑惑があったからなのか、6月は仲良し19日の1回だけで(つд;*)

昨日も誘ったのですがダメでした(つд;*)

彼は休みが日曜日だけしかないため、日曜日の朝とかしかほとんどなく(つд;*)

たまには私が仲良ししたいときしてとラインしたのですが余り乗る気ではないみたいです(つд;*)

質問なんですが基礎体温の高い温度とはなんどからなんでしょうかっ(つд;*)?

今日から基礎体温計をやりはじめたのでよくわからなくて(つд;*)

• 6月25日