※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出血がひどくなってきて心配です。腹痛はないけど、重い感じがあります。鮮血気味になってきて、早く止まってほしいです。流産の可能性も考えています。

出血酷くなったかなー

腹痛ないからまだいいと思うけど。

ないというかんーなんから重い感じがある感じですかね。

月経よりは酷くないですけど。

でも昼よりは鮮血気味になったから酷くなりそうで。。

出血はあるより無い方がいいですよね。。

はよ止まってほしい。。

流産とかは気にしてませんけど。。。



コメント

はじめてのママリ

流産気にされてないのであれば、逆に何を気にされていらっしゃるのでしょうか?

  • あー

    あー

    出血が止まって欲しいなーと。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!病院は行かれましたか?初期の出血はなくはないですが、やはりない方がいいですよね!止まるといいですね。

    • 7月4日
  • あー

    あー

    来週の月曜日に3度目の診察に行きます。

    胎嚢はもう確認済みです。

    まさか自分も出血すると思いませんでした😵💦

    はい。。😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!きっと不安だと思いますが、赤ちゃん信じてあげて下さい☀️月曜日赤ちゃんも見えるといいですね!頑張って下さい‼

    • 7月4日
  • あー

    あー

    ありがとうございます!

    • 7月4日
鬼ママ

私も出血してるので思わずコメントをしてしまいました😭

私は排卵日がかなりズレていて生理不順になってたのもあり 生理予定日から1週間ちょっと経っても検査せずいたのですが 吐きづわりと同じ吐き気が出て検査したら陽性反応!何日か後に受診したけどまだ早くて胎嚢確認できず、、また2週間後にきてねーと言われてからの出血発覚でした😭腹痛はないものの おりものシート7〜8割出血していてビックリしたのと不安とで、、ただ 夜間受診しても かかりつけの産院で診てもらっても出血は止まってるよーというのが3回ほど続き びらんから出血してる可能性があるのと とにかく安静にしてるしかないかなーとのことでやっと出血が止まって2日目になりました😭仕事もお休みさせていただいてるので復帰してからどうなるかなーと不安ですが あーさんもとにかく安静にして過ごしてくださいね😌

  • あー

    あー

    見てもらった時は止まってたんですね!
    私も早く止まって欲しいものです(。>ㅿ<。)

    ありがとうございます。。

    この投稿から更に出血、腹痛酷くなって生理2日目ぐらいな感じなので明日の朝の診断待ちです。

    ありがとうございます。。

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    腹痛酷くなったらすぐ来てね!とは言われなかった感じですか?!😲

    • 7月5日
  • あー

    あー

    昨日のお昼に出血があって土日は病院やってないので連絡してないんですよね。。

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    余計なお世話かもしれませんが、、土日の夜間とかやってるところあるので 電話で状況話して診てもらった方がいいと思います😥
    ちなみに私は夜22:00頃に夜間病院に電話して産院の先生に診ていただけましたよ!
    腹痛も酷くなってきて鮮血もあるのであれば尚更早く電話して診てもらった方がいいです!!

    • 7月5日
  • あー

    あー

    産婦人科の夜間ですか?
    検索してみます。ありがとうございます。、。

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    産婦人科があるところのがいいです!!とにかく大きな病院とかでもいいので夜間病院に電話していつからどのくらいの量の出血があるのか 今日は昨日より腹痛が酷くなってるなど しっかり説明してくださいね!!

    • 7月5日
  • あー

    あー

    ありがとうございます。

    • 7月5日
鬼ママ

119番に電話して 当番確認することもできますので もしよかったら☺️

  • あー

    あー

    眠気もあるのでまだ期待してもいいのかなーとか思いつつです。。

    • 7月5日
  • あー

    あー

    鬼ママさんは夜間で見てもらってなんて言われましたか?

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    コメントしつつ あーさんに不安になるようなこと言ってしまっているな、、と思いながら打ってました😔ただ まだ流産が確定してるわけでもないですし ベビちゃんを信じてできることをやっていきましょう☺️どんなに小さくてもべびちゃんはママの気持ちに敏感なので 一緒に頑張ろうねとお腹をさすりながら伝えてあげてくださいね😊

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    私は中を見てもらってる時に 子宮内に黒いところがあるからここらなのかなぁ、、とりあえず止血剤3日分渡すから飲んで安静にしててね と言われました!
    次の日がちょうどかかりつけに受診する日だったので今日のことちゃんと伝えてねと言われていたので次の日にもしっかりと伝えました!

    • 7月5日
  • あー

    あー

    私は今どちらに倒れてもいいと思っているのですがそうじゃなくて絶対大丈夫!と信じてあげた方がいいって感じですかね!

    そうなんですね!鬼ママさんはまだ本当に妊娠超初期って感じって事ですもんね。

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    私も7週目ですのであーさんと同じくらいですね😌

    • 7月5日
  • あー

    あー

    そうなんですね!
    お互い赤ちゃんを信じましょ😊もう心拍は確認されてるんですか?

    • 7月5日
  • 鬼ママ

    鬼ママ

    胎嚢心拍共に確認できてます😊

    • 7月5日
  • あー

    あー

    そうなんですね!羨ましいです!

    • 7月5日