※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

胎動👶🏻ぐぅー🦶ってゆっくり蹴るから痛い😆💦かわいいけどきっと足癖悪いなー( ´-` )笑

胎動👶🏻ぐぅー🦶ってゆっくり蹴るから痛い😆💦
かわいいけどきっと足癖悪いなー( ´-` )笑

コメント

ちゅん

分かります😂
あばら骨蹴られてゴリゴリってなっていててて、、、てなります(笑)

• れい

れい

やっぱり右側下にして寝るのが気に入らないらしくて😑💦
    ちゅんさんは双子ちゃんすごい😳❤️

• 7月4日
  • ちゅん

ちゅん

私は左側にふたりとも寄ってる感じなので、左下にして寝ると左の子に反抗されます(笑)
    なので右か仰向けでしか寝られません(笑)2人分のあのかかとやひじでお腹なぞられる感じやしゃっくりやらあるのでとても忙しいです(笑)

• 7月4日
  • れい

れい

双子ちゃんはほんとにすごいです😳
    お腹に2人👶🏻👶🏻はかわいいなぁ❤️
    産まれても大変だけどお腹の中でも忙しそうです(´,,•ω•,,)❤️

• 7月4日
  • ちゅん

ちゅん

2人分の胎動感じる自分ですら2人いるのか、、、とたまに混乱?する時あります(笑)ちなみに上の子も妊娠中から今の双子より足癖めっちゃ悪くて泣かされましたが、生まれてみたらほんとに足癖ピカイチです(笑)連続キック炸裂だし色んなとこに足乗せます(笑)(笑)

• 7月4日

それ本当痛いですよね😂
力強くて「うぅっ」ってなりますがこの胎動もあと少しなので楽しんでおきましょう🤣💓

• れい

れい

右側下にするのが嫌らしくて😳💦
    男の子だから足癖すごい悪くてあととにかく寝ないです( ´-` ).。oO
    胎動も産まれたら恋しくなるんでしょうね👶🏻❤️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

痛い時は優しく押し戻します😂笑

• れい

れい

わたしも痛い😑🖐と押し戻しますw

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこの週数になっても
    胎動少なくならず
    むしろもっと力ついて
    すごいです👣👣

• 7月5日
わかちゃん

めっちゃわかります🤣!
足だけじゃなく、手でもお腹を突き上げてくるので、今日はお腹越しにハイタッチをしました(笑)

• れい

れい

かわいいなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )❤️笑
    男の子だからなのがとにかく足癖悪くて旦那に似ました😑

• 7月4日
  • わかちゃん

わかちゃん

女の子ですが、うちも旦那に似て動きまくってますよ(笑)
    昨日は寝てる間に足をぐーっと押し上げてきたからか、陣痛の夢を見ました😂笑
    そろそろ胎動落ち着く?ってネット見ましたが、そんなこと全くないですね!

• 7月4日
  • れい

れい

落ち着いたら落ち着いたで不安になるので動き回って欲しい。。笑👶🏻

• 7月4日
まーちゃん

脇腹と胃を蹴られると痛いです😂
この胎動も後数日だと思うと愛おしいですけどね💗‼

• れい

れい

胎動って産まれたらすぐ忘れちゃうんだろうなぁ👶🏻と思います(笑)

• 7月4日
ママリ

胎動ぐぅー🦶だった娘は生まれてからも足バタバタ元気に動かしてます😂😂

• れい

れい

足バタバタですよねー😑うちも旦那がもはや足よく動かすので男同士似たな〜と思いました😅💦

• 7月4日
あき

うちはバタバタ系でした!笑
生まれてからもバタバタ元気ちゃんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• れい

れい

ほんとに寝なくてずっと動いてて足癖悪くて心配になります👶🏻👌

• 7月4日
ちゃんえ

すごい分かります😂痛いですよね〜💧
お腹の中でグーーーッとしてた娘はもうすぐ2歳✌順調に足癖悪いまま成長しております(笑)