※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

娘のオムツが汚れてしまいました。保育園に電話して何を聞けばいいでしょうか?

先程保育園から帰ってきた娘の
オムツがパンパンだったので変えようとしたら
まさかのよだれかけ出てきました。
案の定おしっこで汚れていました、、、笑

なにか意図があってオムツにいれたのか、(まあ有り得ないけど)間違いなのか、、、

保育園に電話してききたいのですが
なんて聞いたらいいでしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまんま、聞けばよくないですかね?
履いているオムツの中にスタイが入ってたんですが、どういうことですか?😅と。

ままちゆ

るーさん大変でしたね😭🥺
その保育園大丈夫ですか?💦
娘さんもオムツパンパンな上によだれかけ入ってたなんてかわいそうです、、、😣💦

ここに記載されてる通りそのままお伝えすればいいんじゃないですかねっ?🥺どうしてそんな状況になったのか教えてほしいのですが、、って。

はじめてのママリ

「オムツ替えようとして見たら、オムツの中によだれかけが入ってたのですが何かありましたか??」ですかね。笑

はじめてのママリ🔰

うちもありました😂
オムツの中にタンクトップ肌着が入っててビックリして翌日担任の先生に「昨日、保育園から帰ってきてオムツ変えようとしたらタンクトップの肌着が出てきたんですがなぜでしょうか?💦」とそのまま聞きましたよ😥
先生いわく、オムツの中に一回分の肌着、Tシャツ、ズボンをセットして着替えさせやすいようにしているらしくて、そのせいだと仰ってました!