※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

赤ちゃん連れの方(特に1歳未満)今年の夏は飛行機での旅行や里帰りしま…

赤ちゃん連れの方(特に1歳未満)
今年の夏は飛行機での旅行や里帰りしますか?

諸事情で九州行きの片道航空券があります。
期限が9月まで。
本来なら8月頭に九州旅行に行くつもりだったのですが、こんな状況なので子供連れて私は乗り気になれません。
夫はサーフィンしたいので行く気満々です。

航空券はパーになりますが、片道なので出費の方が多いし、、、、コロナあるし、、、、

皆さんどーされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたかったら行ったらいいんじゃないですか??
コロナにかかっても自己責任です。
私なら行かないですけどね

nico

航空券はもったいないですが今またコロナが増えてきているので行かないですね💦

コロナ考えるなら行かない一択です🤔

帰省しないといけない特別な理由があるなら別ですが☺️

どこから九州にいかれるんですか?
東京以外(コロナが出てない県)の地域から九州なら、全然いいと思いますけど、
東京や、コロナが出てる県から九州に行くならば、持ち込んで恨まれても知らないですよって感じです😢💦

朔仁ママ

私は、関東在住、実家は沖縄ですが、
地元の祖父母にまだ来てほしくない、ひ孫には会いたいけどウェルカムムードじゃないと言われちゃいました💦

なので色々と無駄にはなりますが、キャンセルすることになりました😨

ちび

小さいお子さん連れでは心配ですよね💦
九州在住なので申し訳ないですが関東圏などコロナが多く出ている地域の方はあまり動いて欲しくないと思ってしまいます💦旦那さんが我慢して下さるといいですね😥💦

ぽぽママ

みなさんありがとうございました。
九州の方もコロナ持ち込まれたら困りますよね、、、、
夫は説得して中止にしてもらいます。