※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

ははっ。熱38度だって。扁桃腺が少し腫れてるって。少し。病院行ってき…

ははっ。
熱38度だって。
扁桃腺が少し腫れてるって。少し。
病院行ってきたって。
朝からずっと寝込んでますよ。
今までに経験したことないくらい喉痛いんだってさ
これみよがしに薬飲んでますよ。
ご飯モリモリ食べた後にね。
じゃあ、熱が40度になったら入院かしら?笑

私、インフルで40度出ても胃腸炎で吐いても
ワンオペだから病院行けなくて
横にも慣れなくて

簡単に病院行けば?って言ってくれるなよ
子連れで病院行けと?
育児するのも必死なのに、病院行けと?
子供が病院で風邪もらってきたら?
誰が1から10まで看病すると思ってんの?

扁桃腺からくる38度の風邪で病院行けて、ゆっくり横になれるなんて羨ましい。

でも、覚悟しとけよ
来週はしっかり家の事やってもらうからな
久々にキレそうになった今週の出来事。

はー。
スッキリした!
お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

コメント