※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘が3日前から体調不良で、吐き気や便秘、左目の異常があります。医師に相談済みで、様子見中。同様の経験や原因についてのアドバイスを求めています。

原因不明の体調不良。
2歳1ヶ月の娘3日前から体調不良でずっと寝てます。
6/26と7/1に1回ずつ吐きました。
熱はありません。
7/1に小児科に行き、整腸剤を貰いましたが良くならず、7/3に別の小児科にいき血液検査をしましたが異常なし。6/29から便が出てなかったので浣腸で便をだしました。

今日もずっと寝ていて食欲もなく、ゼリー少しと子供用の野菜ジュース、イオン飲料、お茶を少し飲みました。
あとは目つきがおかしく左目が真ん中に寄りがちになっています。 

今日、#8000や救急病院にも連絡しましたが、昨日の血液検査に異常がなく、少しても食べれて飲めてる事から様子見になりました。

似たような症状があった方やこれが原因かな?との考えがあれば、聞かせて頂きたいです、

コメント

ちょっとでもおかしいと思ったらすぐ救急で大きい病院行くべきです!
私の息子も、小児科で大丈夫と言われそれを信じてしまい、大変なことになりました😢

回答になってなくてすみません😭

• Maaa

Maaa

すみません😓下に返信してしまいました。

• 7月4日
  • Maaa

Maaa

追記
    誰かのお役にたてれば。
    大きな病院にいき、病名が判明しました。
    脳腫瘍からくる水頭症になっていました。
    7月1日にあれ?おかしいなと感じたのは間違いなかったです。
    いろんなケースがあり一概には言えませんが、救急にかかりたいときは大げさに言ってでも診てもらえるようにして良いと思います。

なんでもなかったら、大げさなお母さんだなで終わるので。

• 7月8日
まみ

大きな病院にかかってください!

早い方がいいと思います。
ママの勘は鋭いから!少しでも気になるならセカンドオピニオンへ!

• Maaa

Maaa

やはり、様子がおかしいので大きな病院にかかろうと思います。
    ご回答ありがとうございました😊

• 7月4日
  • まみ

まみ

無事を祈ってます!

• 7月4日
Maaa

最終的に判断するのは親ですもんね😢
大きい病院に行って来ようと思います。ありがとうございました😊