※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
子育て・グッズ

子どもの昼寝場所について、リビングか寝室か悩んでいます。一軒家になったので、リビングで寝かせていますが、光熱費が気になります。

子どもの昼寝場所について。

みなさん、お子さんの昼寝場所はどこですか?

アパートの時はリビング隣のドア一枚で仕切られた寝室で寝かせていましたが、一軒家になってからはリビングに布団敷いて寝させています。

寝室のほうが寝る場所!という認識ができやすいんでしょうが、そうすると夏や冬は寝室にも冷暖房使用して光熱費上がりますよね。笑

コメント

deleted user

我が家は隣にいないと寝られない子なので
同じ部屋で一緒に昼寝してます!

  • 2kids_mom

    2kids_mom

    遅くなってしまいすみません( >< )
    必要とされている感じ可愛いですね( ^^ )ママさんもゆっくり休んでくださいね!

    • 7月28日
あーか

リビング横です( ´ω` )/
寝室は夜寝るところってしてます💡

  • 2kids_mom

    2kids_mom

    リビング横なんですね!それだと冷暖房も一緒でいいですよね!
    うちもなんだかんだリビングで寝かせてます。笑

    • 7月28日