※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供か出来てから旦那が本当に嫌いになりました。基本、旦那は自分の事…

子供か出来てから旦那が本当に嫌いになりました。

基本、旦那は自分の事が最優先。
自分の仕事が一番優先
次は自分の用事。

私も仕事はしています。結婚する前から現在同じ職場にいます。
私が休日仕事になり、前々から旦那に娘をお願いしてても
自分も仕事になってしまうと、当たり前の様に行ってしまいます。
「仕事だから仕方なくない?」だそうです。
へっ?私の仕事は?って感じです😥

私が体調が、悪く寝たいので娘をお願いすると
「マッサージ予約してるから」と行ってしまいました。

でも、自分の仕事も用事もない時は娘と遊びたがります。
それって凄い勝手だと思うのですが、
自分は娘の世話をしていいパパだと思ってると思います。
(ちなみに娘のご飯や寝かしかけは全て私です。保育園の送迎も私です)
特に養って貰ってる訳でもなく、旦那は小遣い制でもないです。

なんか勝手すぎて、私から旦那に歩み寄る気持ちは一切ありません。
休日、ゴルフがなくて家にいると邪魔で仕方ありません。

同じような方がいたらお話ししたいです。

コメント

わたしも嫌いです。嫌いですし興味も無くなりました😅私は仕事をしていないので少し違いますが、出産してから喧嘩も増えましたし、お金があれば離婚したいぐらいです😔

喧嘩すると、朝の1時間ほど面倒を見ていることを毎回必ず言ってきます…仕事行く前に見てやってるのにみたいな。でも子育ては2人でやるものですよね。働いている方が偉いみたいな言い方するんですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってやってる感か凄いですね😩
    誰の子供ですか?って感じですよね。
    もっと一緒に子供の成長を楽しみたかった…。ってつくづく思います。
    結婚して旦那さんがもっと好きになったっていう方の話を聞くと、私の人生ってかなりつまらないなぁって思います。
    旦那さんがもっと好きになったっていう家庭に潜り込んで旦那さん見てみたです😅

• 7月4日

退会ユーザー

結婚して更に好きになることがあるんですか⁉️💦わたしも同じで、これから何十年と同じ気持ちのまま過ごすと思うと虚しくなります😫

• 7月4日