※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

ジュニアシートが付いているお義父さんの車があるのに付いてない自分の…

ジュニアシートが付いているお義父さんの車があるのに
付いてない自分の軽トラに息子を乗せて
例え近場でも出掛けて欲しくありません‼️‼️
事故して何かあったらどうするつもりなんでしょうか、
子供を溺愛している感じなのに
子供想っていたら
絶対お義父さんの車で行きますよね⁉️
お義父さんは出掛ける用事はないです。

心配と怒りで
爆発しそうです‼️

昼過ぎはやっと寝た娘をツンツンしようとして
怒りました‼️
もう💢家に居るとろくな事がない💢😓

コメント

怪獣と天使

旦那さんですか?義母さんですか?
絶対ジュニアシートがある車で行きますね。
ジュニアシートなしで助手席のせたり、助手席に小学生のお姉ちゃんと3歳の子乗せてる人見てビックリしました。
近くても事故の可能性は充分あります。

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます!
    旦那です!!

    何しても怒るやん、と
    絶対言われそうですが
    注意していいですよね😥

    もうバカと結婚したかと思うと
    嫌になります😞
    今はただただ心配です😣

    • 7月4日
  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    まだお出かけ中ですか?!?
    子供のこと考えるから怒るんだよー💢
    何かあってからじゃ遅いんだって😤

    • 7月4日
  • コスモス

    コスモス

    昨日は息子は無事に帰ってきました😢
    怒りたかったですけど
    心配だからもう乗せないで😭
    と言いました😓
    男って💧😩

    • 7月5日