※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
雑談・つぶやき

義母が「保育園で沢山着替えがいるでしょ?」と言って、服を沢山買ってき…

義母が「保育園で沢山着替えがいるでしょ?」
と言って、服を沢山買ってきてくれました!
有り難い✨✨✨
…が、全部ミキハウス😂wwww
保育園に着せてったら先生に
「あのー💦夏はお外で泥んこで遊ぶことも
あるので、汚れてもいい服でお願いします💦」
って言われてしまった😂
けど他の服も義母がプティマインで
買ってくれたフリフリな可愛い服だから
着せていけない😂
結局西松屋で自分で買い直した笑

コメント

deleted user

すごー😂😂😂!
ミキハウスをたくさんってすごいです😂🙏🏻先生も気を遣っちゃいますよね😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    すごいですよね😂
    女の子が嬉しすぎるらしいです笑
    先生にとても気を遣わせて
    しまって申し訳なかったです💦
    「この服しかなくて」って
    言うのもなんかイヤな感じ?
    なので、ひたすら
    「すいませんすいません💦」
    って言いました😂

    • 7月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

ミキハウス😂😂
沢山買ってきてくれたのはありがたいんですけどね😂

産前に保育士してましたが、「明日は汚れてもいい服でお願いします☺️」と、保護者に伝えたら、翌日全身ラルフローレンで登園してきた子がいたのを思い出しました😂😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    有り難いんですけどね〰!!!!
    ですけど、ね〰!!!!😂笑

    全身ラルフローレンww
    それはすごいですね😂ww

    • 7月4日
deleted user

未満児なら普通にミキハウスもメゾピアノもフリフリも着せてましたよー😊
たくさん着せないと大きくなって着れなくなるので逆にもったいない!とおもってます😊
うちも帽子、ミキハウスの持って行ったら「こんないいもの、、、」と言われました😅うちも貰い物でこれしかないんだよ〜とおもってました😅

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね!
    たくさん着せないと勿体ない
    ですよね〰(´;ω;`)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お休みの日しか着せられなかったら数回でサイズアウトしちゃいますよ😊

    • 7月4日