※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那と一緒にいるとイライラする。子育ては1人のほうがスムーズ。遊びたい旦那が夕方子どもをぐずらせる。コーヒーで落ち着く。

旦那がいるとこんなにイライラするんか。
まだ結婚して3年だけども、、、
少し前まではなんともなかったのに、、、
旦那いて助かることも多々あるけど
やっぱり1人で子どもみるほうが
なんでもスムーズにいくんだよな。
旦那いると遊びたいモードに入って
お昼寝しないし、お風呂もイヤイヤで
それに寝てないから夕方めちゃくちゃぐずる。
もーこっちがイライラする。
落ち着くためにコーヒー飲む。

コメント

おもち(27)

私は結婚して1年ちょっとですが、結婚後一緒に住んでたのは半年くらいでずーっと実家にいます😂このまま離婚ルートです😂
寝かしつけしようとしてたところに旦那が会いに来て、大騒ぎさせてるんで
うちも今日はぐずるだろうなーと思います😇
本当にイライラしますよね、お互いお疲れ様です😭

りくりら

わかります!
旦那がいない方が楽!
いて助かるのは、お風呂にゆっくり入れるのと買い物の時のみ(笑)
出張で居ないとワクワクします(笑)