※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
雑談・つぶやき

最近おうち時間楽しぃぃぃぃ☺️ダンス苦手なのに暇さえあれば飛ばない系…

最近おうち時間楽しぃぃぃぃ☺️
ダンス苦手なのに暇さえあれば飛ばない系のダンスしてる私😳
だらだらしすぎて何もする気起きなかったけやり始めてから元気になったー!
ストレス、運動不足、生活習慣改善してきたし何故か息子のグズグズもめっちゃ減っていい事ばかり😍
暇さえあればやりたくなるww

楽しぃぃぃぃ!!!!!!!

コメント

2boys´mama

YouTube見てやってる感じですか?

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    はい!テレビでYouTube流して踊ってます〜😊

    • 7月4日
deleted user

おすすめ教えて下さい😆❣️

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    私はまりなさんって方の動画が好きなんですがその中でもま飛ばない痩せるダンスをやってます!
    飛ばないハンドクラップはお子さんとやっても楽しいので是非やってみて下さい❤️

    • 7月4日