※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
その他の疑問

幼稚園の夏休み中でも登園できる夏季利用日が設けられていて、出欠をと…

幼稚園の夏休み中でも登園できる夏季利用日が設けられていて、出欠をとる紙をもらってきました。1ヶ月近く休みになるので、週に2日くらい預けようかと思うのですが、みなさんなら夏休み中でも預けられれば週に何回か預けますか?🙆‍♀️
(給食ありです)

コメント

お母さんの気晴らしにもなるし、子供もお友達や先生と遊べて気分転換になるので預けます!
週2がベストですね🥺

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😊

• 7月4日
ゆんた

今年はコロナなどの影響で1号認定が預けれないのですが、預けれる時は夏休み預けてますよ😃💓
給食ありだったら週3くらい行かせるかもです😂

• mi_まま

mi_まま

1号認定も給食ありで預けられるので、うちも預けようと思ってます🙋‍♀️ありがたいですよね🙏

• 7月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナが流行る前は週2くらいのクラスメイトが多かったです(*^^*)
今年は園がそんな雰囲気じゃなさそうだから、預けない予定です(^_^;)

• mi_まま

mi_まま

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    そうなんですね💦夏休み中でも預けてる方いるみたいで安心しました🙏

• 7月4日