※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

旦那の財布に風俗のメンバーズカードがあり、本当のことを知りたいです。

教えてください。旦那の財布をみたら一枚のメンバーズカードがありました。表は普通のマッサージかなと思ってたんですがなんか怪しいと思い、裏にあったアイコンを調べたらこんなことがでてきて、風俗らしいものがでてきました。これは風俗なんですかね?
しかもメンバーズカードっていかないともらえないですよね?
ホントのこと知りたいんで教えてください。

コメント

risa.n

リアルグループで調べてみましたが風俗っぽいですね😭😭

• 初mama♡

初mama♡

やっぱりそうですよね。メンバーズカードってことは行かないとおもえないですよね?

• 6月25日
  • risa.n

risa.n

メンバーになっちゃってますもんね...
    それかお友達に貰った?とか?

でも怪しいですね。黙っててスタンプ増えてたら確信犯ですね😭

• 6月25日
  • 初mama♡

初mama♡

そうですよね。もうホント最低な旦那で情けないです。悲しくなります。

• 6月25日
  • risa.n

risa.n

私も風俗行かれたら嫌です😭
    けど一般の女よりはマシって思ってます!

男の人ってどこまでも性欲が勝ちますよね...笑
    もっとどこかでそれいかせんのか...

• 6月25日
  • 初mama♡

初mama♡

バカな旦那です。一緒にいるのが気分悪い…

• 6月25日
  • risa.n

risa.n

そうですね😭
    私は結婚する前に浮気されました。ほんとクズですね。笑
    けどやっぱり好きだから許しちゃって結婚してって〜
    結婚して風俗、女とか行かれたらブチ切れですね。でも子供もいるしどつきまわして終了ですかね😭

二度と行かないって誓約書書かせましょー!!

• 6月25日
maa☆k

ネット検索して、ホテヘル、風俗ってでてきてるんで、デリヘルじゃないですか?
詳しく見えないんで定かではないですが…

• 初mama♡

初mama♡

やっぱりそんな系統ですよね。気持ち悪すぎです。

• 6月25日
  • maa☆k

maa☆k

そうですね(T . T)嫌ですね…
    でも浮気よりはましだと思うのはいかがでしょう…

• 6月25日
  • 初mama♡

初mama♡

好きだったんです…旦那のこと。ほんとに裏切られた気分でしかないです。
    私がきっとダメだったんでしょうね😔

• 6月25日
  • maa☆k

maa☆k

裏切られた気分で仕方ないのは、もちろんそうだと思いますが、初mamaさんがダメだったなんてありえないです!
    男の人なので、ちょっと遊び心的な?
    感じではないでしょうか…
    スタンプがたくさんあったりとかしたらもっと嫌ですが…
    どちらにしろ、きっとよくある話です(。-_-。)
    このまま嫌な気分を引きずるくらいなら旦那さんと話し合ってもいい内容かと…
    私なら速攻これなに?!って喧嘩ですね( ̄Д ̄)ノ

• 6月25日
  • 初mama♡

初mama♡

ありがとうございます。明日朝一に話してみます。

• 6月25日
♛N.m♡k.y.m♛

いや!許せないです!
ありえない。。
行く理由がわからない!!

• 初mama♡

初mama♡

私も許せないです。でも私の見た目がダメだったんかも。もっと頑張ればこんなことならなかったのかもしれないです。

• 6月25日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

♛N.m♡k.y.m♛

子供いてそんな事しか
    考えられないんですかね?
    もっと考える事あるゃろ!?って
    見た目って。。
    子育てしてて自分の時間も
    ないのに。。?
    アタシだったら
    言いまくって詰めます。。
    近くにそぅゆーお店が
    あるんですか?

• 6月25日

私なら、財布開けたら一番目につくところに入れ直します(^_^*) それでなにも言ってこないなら、何も言いません。反省して2度と行かないでくれたら良いです。ただ、何も言ってこないと旦那に対する態度は180度変わると思います。 それでもスタンプが増えるなら増えるたび写真に撮って、離婚します。

• 初mama♡

初mama♡

もう話すのもホントは嫌なぐらいです。つらいです。

• 6月25日

退会ユーザー

無視です!無視!気づけよ!って態度で示しちゃいましょう(^_^*) どうしたのか聞かれたら、心当たりないの?って嫌味言ってやりましょう!

• 6月25日
ななたま✩︎⡱

ホテヘルですね。風俗です。
風俗のポイントカードは表は無地だったり全く違うこと書かれていたりです。

あとポイントカードにナンバーが表記されているところって譲渡防止の為にやってるところが多いので譲り受けたとしても使えないです。なので友人からもらったとかではなく、ご自身のものだと思いますよ

• 初mama♡

初mama♡

そうなんですか…では本人のものなんですね。もう一個スタンプがついてるんで行ったってことですね。

• 6月25日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

風俗経験者です。私が働いてたお店や周りが過去に働いてたお店は大体そうでした…>_<…

行った日付とか書かれていませんか? ホテヘルならお店がないので電話でやりとりだと思います。携帯の発信履歴にお店の番号残ってたら黒ですね。

• 6月25日
  • 初mama♡

初mama♡

日付はなかったです。携帯は最近全然見せてくれずロックされてます。

• 6月25日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

ロックのヒントも全然わからない感じですか?…>_<…

...でも、これ以上詮索しない方が初mama♡さんの為かもしれないです。好奇心で行ってしまったのかもしれませんね。そういう人結構多いです。
    顔も体も性格もまともにわからない赤の他人に2.3万払ってまでやって貰うようなことじゃないですよ^ ^お金の無駄だなといつも男性を見て思います。

• 6月25日
KKK

店舗なら大阪は紛らわしい所多いので、一度だけなら間違えて入った可能性もあるかも?
普通のリラクゼーションの仕事してますが、お客さんから大阪で間違えて、やらしいマッサージに入った話をちょいちょい聞きます(^_^;)

• 初mama♡

初mama♡

そんなことあるんですか。うちの旦那は多分好意でいってると思います

• 6月25日
シオリ

リアルグループはホテヘルですね

デリの場合は客が指定した場所まで女の子が来てくれるシステム
ホテの場合は店が指定したホテルに客が入るシステム
まーやってる内容はヘルスなんでどちらも変わりませんが😅
イヤなもん見つけちゃいましたねー
店行かなきゃカードもらえませんから確実ですね
そんなカード他人から貸し借りやもらうもんじゃないですし!

絶対納得はいかないと思いますが、男性側からの言い訳としては店通してお金払ってる時点で割り切りってとこですかね
これが素人に手を出してたらアウトですけど…

これだけははっきり言っておきます
絶対にプレイ内容とか調べたらダメです
本当に旦那さんを見る目が変わりますよ
一緒にいるのが悲しくて苦しくて気持ち悪くなるはずです
割り切れるんであれば調べてもいいですが…

男はそんなもんです
女には理解できない領域を持っているので、自分は絶対理解できないとわかっているなら深く掘り下げないことです!

そーたんのママ

見つけた時どんなに衝撃受けた事でしょう😢
心臓ドッキンドッキンしますよね😢

うちの旦那も付き合いだか何だか知らないけど風俗行ってました。
本当にショックですよね、、
しかも風俗利用したの発覚した後に私の大嫌いな元カノと浮気までされました(T_T)

浮気がわかった時は妊娠中だったし、もう消えたくなるくらい悔しくて悲しくて毎日本気で狂いそうでした。
その時思ったのはまだお金払ってる風俗の方がマシに思える…でした
マヒしてるのかもだけど。( ; ; )

気の利いた事言えなくてごめんなさい。
だけど、素人と浮気や不倫に走られるよりは
百歩譲ってマシ!と考えたら少ーしだけでも楽になれるかな、と思いました(>_<)

あぁ、でも本当に知ってしまった時のショックさが痛いほど分かる、、( ; ; )

ほんと、男ってやつぁバカヤロウ😭

PPPP

浮気されるより、ましですよ!
私、授かり婚なんですが最近になって夫の浮気を知りました。妊娠してるの知ってるのに浮気。籍を入れた5日後にも浮気相手と会ってる。籍を入れた5日後は、相手とヤッたのか入籍したからもう会えないって話だけなのか、分かりませんが。
呆れました。でも旦那には何も言ってません。本人もバレてることに気付いてないです。
あー、最低。
でも男って皆、口だけだなって思います。
ショックですよね。でも風俗は金払ってるから浮気よりましです!

m a i

私もこの間、旦那ちゃんのお財布から風俗のメンバーズカード?みたいなの&女の子からのメッセージカード(今日は気持ち良かったよ!ありがとう的な)を見付けちゃいました(/≧◇≦\)

柚まま

知ってしまった時の絶望感。。
わかります。いや、私はまだホステスの女とlineだけやったから初mamaさんのショックに比べたら屁でもないですが…。

長く付き合って結婚し、子供を授かりほんとに好きで心から信じてたからこそ
ほんとに気持ち悪くなりますよね。
自分以外の人に可愛い可愛いとデレてる夫の姿を想像するだけで憎悪。

きもいしか出てこなかったです。。
もう子供出てきてて怒鳴ったら泣いてしまっていたので感情を押さえ
お小遣いを減らして私を増やしました。笑

仕返ししてやりたいけどもう私達 女性は子供がいるから無理やし
ほんと負の∞ ループですよね。。

周りに相談出来なければここに吐き散らして下さいね💓❤
ここには敵になる人はいないと思うので!!