※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5月に稽留流産の手術をし、その後長期の生理があり、出血が続いています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

カテゴリー違ったらすみません💦
5月終わり頃に稽留流産で手術をして、1週間後検診では「もう少し出血すると思います」と言われ、6月中旬に生理が来ました。
生理はいつもより長く&出血も多めで12日間ありました💦その後生理が終わったと思ったら少ししてから少量のおりものシートに収まるくらいの鮮血がとまったり出たりダラダラ続いています😭
みなさんこんな感じでしたか?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

はじめてのママリ

私の場合は、はじめての生理1週間、その後は出血なかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    コメントが遅れてしまいすみません💦
    心配で病院に行ってきました。゜(´∩ω∩`)゜。結果は手術の事は関係なく、帝王切開の傷口からの出血でした😥
    開いてる訳ではないし今で不正出血が無かったので再縫合にならなくてすみましたー😭

• 7月7日
ブルブル

私も、ついこないだ初生理きました。

出血量は2日目に多かったくらいで、いつもの生理と変わらなかったんですよ😂
5日くらいで終わりました。

心配でしたらクリニックに行って下さいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    コメントが遅れてしまいすみません💦
    心配で病院に行ってきました。゜(´∩ω∩`)゜。結果は手術の事は関係なく、帝王切開の傷口からの出血でした😥
    開いてる訳ではないし今で不正出血が無かったので再縫合にならなくてすみましたー😭

• 7月7日