※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
家族・旦那

インドアの夫、私が病院の日ぐらい、息子を公園に連れて行ってくれたら…

インドアの夫、私が病院の日ぐらい、息子を公園に連れて行ってくれたらいいのに。。

結婚したときや、付き合ってた時は私が友達と遊びに行くことや、旅行に行く事を快く送り出してくれて、その自由にしてくれるところが良かった。

でも、子どもができると違うんですね、、
アウトドアや子供と一緒に公園に行ってくれるお父さんが羨ましい、、😥😥

ほかはほとんど育児、手伝ってくれるんですけどね、、、

同じような旦那さんをお持ち方、どのような気持ちの持ち用でやっていますか?😥😥

コメント

はる

うちはお風呂入れてくれるくらいで他は何もしないし公園も行きません(;´д`)
いいパパが羨ましくなります。

• ジェス

ジェス

コメントありがとうございます😊

3人では公園には行ってくれますか?

なんか、本当周りの人が羨ましくて寂しくなりますよね😢😢😢😢不満が溜まってしまいます😢😢

• 7月4日
  • はる

はる

もう3歳なのに3人で行ったのは2,3回くらいです。
    散歩はゼロです。手繋いで3人で散歩憧れます。
    1日しか休みないならまだいいですが連休の時も行ってくれないです。

• 7月4日
  • ジェス

ジェス

わかります😢😢
    うちも3人で公園行ったの、2回ぐらいしかありません😥😥もう本当嫌になって、イライラしてしまいます😥😥

はるさんは、そんな旦那さんでもイライラしたりしませんか?😢😢

• 7月4日
  • はる

はる

イライラしますよー(;´д`)
    でももう半分諦めてます(笑)

• 7月4日
  • ジェス

ジェス

なるほど😭😭
    私ももう期待せず、諦めようとおもいます!!

色々とコメントありがとうございました😄

お互い、頑張りましょう😥😥❣️

• 7月4日