※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日超過中で、子宮口が1.5㎝しか開いていない状況。前駆陣痛はあるものの、変化がなく、効果的な方法を模索中。

予定日超過中の方〜😂🙌
生まれる気配全くないですか😱?
私は7月2日が予定日でした(笑)
赤ちゃんはだいぶ下りてきてますが
子宮口が硬くて1.5㎝しか開いてません😭
毎日前駆はあって昨日少しだけ
おしるしっぽいものがありました!😲
毎日どっかしら力いっぱい掃除してて
今日も四つん這いになりながら
家の一階と二階を拭き掃除して
色々動いたりしてますが変化なし😱
もうジンクスに肖ろうと今オロナミンC飲んで
休憩中です(笑)😂🙌

コメント

deleted user

私2人とも予定日超過しましたよ😂
1人目はジンクス全部しましたが超過で2人目は諦めて超過でした(笑)
おしるしも無かったので、本当に産まれるんか🤔?と思ってました😂
ちなみに、うちは新月でした🌙*゚

  • ♡

    何日過ぎましたか😂?
    やっぱり何しても過ぎる時は過ぎちゃうんですね😱赤ちゃんのタイミングなんですね!💓新月😲調べてみます!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも6日です😂
    でもあと1日遅かったら促進剤だったので良かったです😊
    早く生まれると何回も言われていたので、は?👹って思ってました(笑)

    ほんと赤ちゃん次第ですね😋

    • 7月4日
  • ♡

    促進剤使う前でママ想いな子供達ですね😌💓ギリギリまでママのお腹に😌私も子宮頸管短めで早く生まれるもんだと思っててこんなに動いても変化ないので何で?状態ですが気長に待とうかと思います🤩

    • 7月4日
おもち

ブランコ乗ったら生まれました🥰

  • ♡

    ブランコ😲🙌(笑)
    初めて聞きましたー!😂

    • 7月4日
deleted user

同じく予定日超過中です😂
産まれる気配が全くないです🤥笑

昨日が予定日で内診グリグリも
してもらい出血したり塊出たりで
ソワソワしてますが全然です🥺
子宮口すらまだまだみたいで(´・ ・`)

早く我が子に会いたいですよね😭💓

  • ♡

    予定日1日違いですね!🥺
    グリグリからの出血は期待しちゃいますね😲🙌私のとこは検診でグリグリしないみたいなので自分で動くのみです😂ww本当早く逢いたいですね!💓

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛に繋がった話をよく聞くんで
    勝手に期待してます🥺
    グリグリ無いんですね!
    たくさん動き回るしかないですね😳
    お互い出産頑張りましょ💕💕

    • 7月4日
  • ♡

    聞きますよね!👂グリグリされたくなかったかななくて良かったです😂wwお互い安産でありますように!🙏

    • 7月4日
f.s

私も去年の7月2日が予定日でした❤️
でも14日に生まれました😂😂

  • ♡

    2週間も過ぎたんですかー!😲🙌促進剤ですかね🤔?

    • 7月4日
  • f.s

    f.s

    そうなんです😂あまりにも何もないからめっちゃ不安でした😭
    でも促進剤したら3時間で出てきてくれました😂✨

    • 7月4日
  • ♡

    さすが促進剤!😲痛いだけあって進みは抜群に早いですね!私も使うだろうとそろそろ腹括らなければ😂ww

    • 7月4日
  • f.s

    f.s

    ほんと効果抜群であれよあれよと進みました😂覚悟要りますよねww

    • 7月4日
  • ♡

    子宮口はどれくらい開いてましたか🤔?

    • 7月4日
  • f.s

    f.s

    同じくらいだったと思います🧐
    1cmとかでまだまだだねーって感じでした🥺
    入院してバルーンいれて5cmくらいになって促進剤であっという間にって感じでした!

    • 7月4日
  • ♡

    バルーンって痛いんですよね😭?これから出産だとゆうのにバルーンとか促進剤とか痛いのばっか気にしてて本当情けないです😱

    • 7月4日
  • f.s

    f.s

    私も痛いって聞いてて、相当ビビってたんですが全然痛くなかったですよ!😊人それぞれなのかもしれませんが😭
    私も臨月は恐怖でメンタルやられてました😭凄くわかります😭

    • 7月4日
りり

今日が予定日なんですが、、、🤔
昨日ぷるんとした透明のようなクリーム色のようなのでたんですが
血は出てないのでまだなのかなぁってかんじです😂
早く生まれるとおもってたのにもう4週間ちかくたちます笑笑

  • ♡

    粘液栓ってやつですかね🤔?私も1週間くらい前から毎日出てるんですけど何ともないです(笑)早く生まれるって期待してると全然出てきてくれないですね😂🙌もう腰がしんど過ぎて😱

    • 7月4日
  • りり

    りり

    粘液栓出たあと破水してる人結構いるみたいなので期待してますが
    まだまだなかんじですね🤣🤣
    もう期待してるとなんかだか疲れちゃいますよね🙄笑
    勝手に期待してるだけですが笑
    腰しんどいですよね、、
    もうペンギン歩きです🐧

    • 7月4日
  • ♡

    もう近いうちに終わりは見えてるしいつでも来い状態で構えてるしかなさそうですね😂🙌いやでも、粘液栓出たりいつもと違う事が起きたら期待しちゃいますよね😱

    • 7月4日
  • りり

    りり

    お腹にカウントダウン表示してほしいです🤣🤣

    お互い気長に待ちましょう🥰笑笑

    • 7月4日
  • ♡

    カウントダウンあった方が入院前の家事とか色々捗るから良いですね😂🙌本当気長に待ちましょう💓お互い安産でありますように!🙏

    • 7月4日
さふさふ

7月1日予定日でした😂
私の場合子宮口1㌢ガチガチの固め。
おしるしはないけど、張りが地味に出てきたなぁっと🤔
恥骨痛で…
プルプルなりながらスクワットしてましたが…🤣
疲れてしまい諦めて今買い物行ったついでにお菓子とアイス買ってボリボリ食べてます😚
七夕ベビー🎋になればいいなぁなんて思いながら過ごしてます〜🥳

  • ♡

    疲れますよね〜😂💦こんだけ動いて少しくらい変化あれば良いのですが私はほとんどないです😱やっぱりのんびり過ごすのが1番ですね!💓

    • 7月4日
  • さふさふ

    さふさふ

    本当疲れちゃいますよね〜💦
    世の中の妊婦さん、育児してるママさん皆んな凄いって思います😌
    促進剤とかバルーン🎈とか緊急帝王切開とか今のうちに心の準備と勉強しとこうと思い、先輩ママさん達の過去の出産レポ読みあさってます🤣
    未知で恐ろしさが今勝ってますが…
    お互いその時きたらベビーと共に頑張りましょう💪🥺❤︎

    • 7月4日
  • ♡

    私も体験談見まくって1人でビクビクしてます😂🙌(笑)もう産むしかないのでそんな事言ってられませんが😱お互い安産でありますように🙏💓

    • 7月4日