※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

私の風邪が完治していないの知っていて旦那の独断で今日の昼過ぎに旦那…

私の風邪が完治していないの知っていて旦那の独断で今日の昼過ぎに旦那実家へ親子3人行くことになりました。
すでにアポとってる。キャンセル出来るけどって言われたけど夕飯頼んでるみたいだし無理やん。

入院中の着替えを旦那実家に置かしてもらって、保証人書いてもらったり陣痛中や入院中などの段取りを決めようって話しはしてたけどさ。

そんな旦那は今 歯医者。虫歯治療ではなく定期受診。毎月。
ワガママなぼっちゃんと二人きりはぶっちゃけしんどいわ~(;´_ゝ`)治るもんも治らない🤤

都会なら自信満々にキャンセルするけど感染者ゼロの田舎は出来ないのがしんどい。

コメント

masaママ

感染者ゼロなら行きますが、今回は風邪との事なので私なら旦那と子供だけで行ってもらいます(笑)

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

私抜きだと行ったが最後息子の就寝時間考えず21時は過ぎるので😵

• 7月4日