※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
妊娠・出産

主人が家で仕事しないので、子供の面倒が大変。他に頼れる人もいない。悩んでいます。


悪阻が辛いです。
主人は自営業ですが、1週間フルでいません。

基本デスクワークで家にパソコンもあります。

家でやろうと思えば出来るのですが、
私が休みの日ぐらい家で仕事してほしいと頼んでも
家では俺の気力が持たないし、ゲームとかもしちゃうし、布団でゴロゴロしちゃうから、家では出来ないそうです。

狭い間取りの中、旦那のパソコンスペースを確保してるのに、土日まで子供の面倒は正直きついです。


他に頼れる親戚はいないし、ゆうこと聞かないと、子どもにあたってしまいます。

コメント

ミッフィー

旦那さん、丸1週間いないとなると、家でお子さんの相手する時間ってあるんですか?😥
家じゃ仕事しにくいってのはわかりますが、自営業ならそのへん融通きかせてほしいですね💦
せめて悪阻の間ぐらいは😭