※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

ドコモでSIM交換の料金を知りたいです。以前からSIMの読み取り不可でWi-Fi環境につながらず、教えてもらった方法でもダメになりました。交換できる場合の料金を教えてください。

ドコモでSIM交換する場合、いくらかかるか分かる方いますか?

SIMの読み取り不可で携帯がWi-Fi環境にないとつながりません😭
以前からあったのですが、ドコモから教えてもらった方法でごまかし使ってたのですが…いよいよそれでもダメになりました⤵️
SIMだけ交換できるのかも不明ですが、交換できる場合いくらかかるのか事前に知りたくて…。
知ってる方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自己都合だと(紛失など)たしか2千円ぐらいだったと思いますが、故障関連だと無料で再発行してくれますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    今日、行ってきました💦
    無料でしていただけました😊

• 7月4日

ドコモで働いてます、無料でしてくれますよ👍❣️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    今日ドコモで見てもらったら、SIM不良のようでSIM交換を無料でしていただけました!

• 7月4日