※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。子供が保育園にいるため、自由な時間ができた。コロナの影響もあり、予定を立てたい。整理やメルカリ出品など考えているが、動けるか不安。他の方はどう過ごしましたか?

みなさん産休中はなにして過ごしてましたか?

2人目のときは保育園に行っていなかったので自由な時間なんてなかったのですが…今回は上2人保育園に行っているので、なにして過ごそう〜?と今から楽しみです😊でもコロナの影響もあり、たくさん出歩けるわけでもないし、予定を立てないとダラダラ過ごしちゃうタイプなので考えておこうと思いまして🤣

・パントリーの整理
・上の子から溜まりに溜まった写真の整理(アルバム作り)
・物置になりつつある子供部屋の整理
・着なくなった子供服をメルカリに出しお小遣い稼ぎ!

はできたらな〜と思ってます❤️おなかも大きく、実際こんなに動けるかわかりませんが…笑
みなさんはなにして過ごしましたか?😍

コメント

なーぽん

産休に入ったとこですが、片付けするのとアルバム作ろうと思ってますがまだ何も出来てません😭笑

いざとなるとめんどくさーってなっちゃって😅

  • しっぽ

    しっぽ


    そんなもんですよね!
    私もそうなっちゃうタイプなので、計画的にいこうかと思いまして…😅笑
    計画倒れになる可能性大ですが…😱😱

    • 7月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー😭
    さすがに入院バッグの準備と水通しはしなくちゃと思ってます😅
    梅雨明けるまで水通しは伸びそうですが笑

    • 7月4日
  • しっぽ

    しっぽ


    たしかに!私も入院バックの準備は確実にやろうと思います💪笑

    • 7月4日