※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

最近はコロナの心配もありましたが、友達とのお茶会は普通に開催されています。周りも気にせずに集まっているので、隣県の私が気にしすぎか不安になっています。皆さんはどうですか?

もうママ友やお友達と普通にお茶とかしていますか??コロナが心配で誘われても断り続けていたのですが、みんな周りは近くに来るときは知らせてね〜とかうち来て〜今週スタバかカフェ行かない?いつが暇?みたいな感じですっかりいつも通りです。東京の隣県なのですが私が気にし過ぎか!?と思い始めております😅
皆さんはどんな感じですか?もうお友達とはいつも通り会っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎるくらいが
いいと思います😢
自分がかかったら子どもも
移してしまうし、子どもを
守れるのは自分だけかなって
思ってます。

min

まさに来週ランチ会に誘われてどうしようと思っています😥
私は地方で感染者現在少ないですが、まだ怖いので自粛生活してます。
もう子供もこども園に預けている方が多いので、あんまり気にしてない人達なんだろうなとは思うのですが、ちょっとビックリです😱
三密は免れないし、やはり怖いので行かないつもりですが、どう断ろうかと。。
価値観?が違うのだろうけど、今の時期ランチ会なんて、少し神経を疑ってしまいます😭

神奈川県なのですが、私もまだ断ってます。
私が仕事もしてるし、娘も預かり保育利用していることもあり、人との接触が長いので、私が保菌者だったら?と思うと、娘の幼稚園や私の職場はしかたないですが、避けられる場面や気を付けられる所は気を付けないとと思ってます。

はる

地方で感染者少ない地域ですが、個室ランチは先週あたりからしてます😊 
お店は不特定多数と接触しない環境で選んでいるので、いつも通りではないです⭐️

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

感染者数が今は片手くらいの県です。
明日久しぶりのランチを友達とします💫
そんなに人数が多いお店ではないのと、念には念をでカウンターの席にしてもらいました💓
しっかり感染予防はしながら楽しむところは楽しみたいなと思ってます👍