※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

2歳の娘がiPhoneのパスワードを知っていて、勝手にロック解除して遊んでいる。パスワードを変更したい。

2歳の娘が、iPhoneのパスワードを
知っているみたいで、勝手にロック解除
してケータイをいじってます😓
記憶力と観察力がすごいなと思ったのですが
2歳だとこんなものですかね?笑

変なことされたら大変なので
ただちにパスワードを変更したいと思います💦笑

コメント

メメ

2歳とか3歳とかの記憶力って凄い子多いと思います😃
うちの子も変なことずっと覚えてるし、友人宅の子もやはりパスコードは直ぐに突破してました!

ぴこたん

息子に私のiPhone触らせないにしてたのに勝手に持った時ちゃっかりYouTube開いてみてたりして、記憶力怖!ってなりました😂笑
なるべく自分の手元から離さないようにしないとなって思ってます。笑

ぬん

うちの息子も勝手にYouTube開いて夜中見てた事あります(笑)その携帯はパスワードしてないやつだったから簡単だったかもしれないですが、それでもすごいと思いました😂友達の子供(2歳半の男の子)はネットショッピングしてた2回ほどブレスレットや何か変なものが届いたと友達が言ってました😱

3-613&7-113

指紋認証にしちゃったらどうですか?それなら、子供は勝手に開けられませんし。