※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
サプリ・健康

妊娠中とても太ってしまったので今ダイエットに燃えています😂🔥運動と食…

妊娠中とても太ってしまったので今ダイエットに燃えています😂🔥
運動と食事を管理しながら行っていますが、
家事育児しながらでも効果的なダイエットグッズを探してます🧐
気になってるのは、グラマラスパッツのような加圧スパッツ、
シーコーヒーのような普段取り入れられる食品☕️です🤔
おすすめの商品がありましたら教えてください🙇‍♀️
育児の忙しさを理由に肥えてしまって😭
でも言い訳ですね、隙間時間でやらないと🕺🏻
悲しいので本気ダイエット頑張ります!🔥

コメント

ママリ

私もです!
産後のお腹とお尻と太もも周りの脂肪がものすごいことになってます😂
筋トレと思ってしてますが、わずかな時間だけだし家にいるとお菓子食べてしまうし、体重がなかなか減りません💦

はる

グッズではないですが
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!卒乳してからダイエットしましたよ!

shimamama

最近、加圧(着圧)スパッツ
二の腕シェイパー
ボディニッパー
に加えて
リンパマッサージを取り入れています。
ブラも新しく買いました。

痩せた?ってまわりから言われます。

どれも高額なものは買えないんですが
自分が箇所箇所を意識して生活できるので、
何もないよりはいいかなと思っています。

ダイエットコーヒーや、体脂肪を燃やす青汁、燃焼系サプリメントは
メラルーカというメーカーのものを愛飲しています。

アース

私も今ダイエット頑張っています!

同じようになかなか自分だけの時間を作れず、本当はジムなど行きたいのですが
今は無理なので
食事を気をつけながら
筋膜ローラーを買ってゴロゴロしたり
子供が昼寝の時間に
YouTubeなどを見ながら筋トレしたりしています!