※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ◡̈♡
雑談・つぶやき

また喧嘩してしまった(T_T)両親と弟夫婦と外食に誘われたので行きました…

また喧嘩してしまった(T_T)
両親と弟夫婦と外食に誘われたので行きました。外食行ってくるねって一言LINEしなかった私も悪いけど、いっつも帰ってくるのは22:30くらいなので大丈夫と思ってたら20:30には帰ってくると連絡が入る。

外食してる事と晩ご飯はカツカレーとサラダだけど、まだカツは揚げてないと伝えて電話を切って帰宅すると流しの下から油を探したみたいで他にしまってあった調味料などが出されていてグチャグチャになっていて溢れてたいた物もあった。

すぐに片付けてと伝えるけど、YouTubeを見ながら嫌だ。お前が片付けろと言ってきたので口論となり私の話も聞かずずっとYouTubeを見てたので携帯を取り上げようとすると殴られたり、蹴られたり。

出て行けと言われたし、顔見て喧嘩するのに疲れたので実家に来てしまいました(T_T)

カツなんてなくてもカレーとサラダでご飯は食べれるし、お持ち帰りしてお土産持って帰るねって言ってるのに機嫌悪くなる意味わからんし。

油を探すにしてもあきらかグチャグチャに汚しながら探す意味わからんし。

こっちが話してるのにYouTube見たり暴力振るってくるってほんとに子供やし、しんどい。

物に当たったり、暴力とかされないように機嫌悪くさせないようにこれからも私が努力するしかないのかな…。

コメント