※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

来週から幼稚園に通えることに。見学から決定まで3日(笑)早かったけど、…

来週から幼稚園に通えることに♡

見学から決定まで3日(笑)
早かったけど、良さそうな園です。

さあ!憧れの幼稚園生活!
ムスメも「はやくお友だちと遊びたーい」と行く気満々。

明日は足りないものを買い揃え、明後日はミシン活動だー( *˙0˙*)۶

ひとり時間、どう過ごそうかワクワクしまくりです(​ *´꒳`*​)

美容院行って
マッサージなんかもいいな!
ショッピングに〜図書館も行きたい!
喫茶店も外せない!
映画なんかも!!!!!

ん??
ダメだ!!!!!!!!!!!!!!!
働いていないからお金限られているゥゥゥゥ!!!!!
盲点だったぜ←

コメント