※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

赤ちゃんがお風呂で寝てしまい、出た瞬間に一瞬苦しそうな息をします。気になるのは病気や気温差ですか?

8ヶ月の赤ちゃんなのですが
お風呂で赤ちゃんの体洗う時必ず寝てしまいます。
寝たまま体を素早く洗ってお湯に一緒につかって
お風呂から上げて脱衣所に出た瞬間
「ひっ」と一瞬苦しそう?な息をします💦
もちろんその時目を覚ましますがまた寝ます💧
すばやく体を拭いて着替えさせてますが、、、
気温差が激しいのか、びっくりしたのか、寒かったのか、
病気なのかな?とか色々気になって
質問させていただきました💦

コメント

ちぃちゃん

お風呂のドアを開けて脱衣所との温度差にびっくりしてるのかなー?と思いました😊
夏場でも温度差で一瞬ヒヤッとしますし、寝てると余計にですよね😂想像したらちょっと可愛いなと思っちゃいました💕

  • まぁ

    まぁ

    温度差にびっくりしたんですかね😭💦笑笑

    • 7月4日