※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

昨日出産して母子同室で、赤ちゃんが全く寝ないので驚いています。上の子の時と比べて違うなと感じています。新生児が全く寝ないのは普通なのでしょうか?

昨日出産して今日から母子同室なんですが
あまりにも寝なくてびっくりしてます(笑)

17:30から永遠に泣いてて
ミルク飲んでも何しても寝ません🤣🤣

上の子の時ここまでじゃなかったような、、、(笑)

そのうち寝るかなーとか思ってベッドに寝かせたりしてるんですが泣き続けてるので肺活量すごいなと思ったり(笑)

新生児のときからまったく寝ないこって
いるもんなんですかね?!

コメント

deleted user

いますよ~💡

うちは1人目が全然寝ない子で、一晩中抱っこして壁に寄りかかったままうたた寝したり、泣いてるからずっとおっぱい咥えさせたりとか、最初の1~2ヶ月そんな感じでした😂💦

あんまり辛いときは添い乳したりしてました💡

  • R

    R

    上の子が添い乳で断乳大変だったのでなんとか戦ってます😂😂

    最初はみんな大変ですよね、、
    がんばります🥺🤲🏻♥︎

    • 7月8日
がらぴ子

うち、下の子が産まれてすぐから全然寝ません😅
2歳9ヶ月ですが、いまだに夜泣き2、3回あります😑
新生児は夜中全く寝ず朝を迎えることもよくありました😅

  • R

    R

    まだ外の世界に慣れてなくて不安なんですかね?
    そう思って頑張るしかないですよね🤣🤣

    • 7月8日
sakura

うちは2人とも新生児の時は乳首くわえてるとき以外はギャン泣きしてるレベルで悪魔に見えました!笑

特に2人目はほんとに夜泣きがすごくてすごくて…
離乳食が三回食になってやっと夜寝るようになりました。

身体ボロボロです。😭
しんどいけどなんとかやりぬきましょう😭❤️

  • R

    R

    悪魔に見えるのわかりますwww
    でもこんな時期も長くはないはずなので頑張ります!!

    お互い頑張りましょう😭♥️

    • 7月8日
みん

今!まさに!同じ状況です😭
(同じようなことついさっきママリに書いちゃいました💦)

産まれてすぐから夜中も昼間もなかなか寝ない子で、授乳しながら寝てそっと乳首を外しても起きちゃいます😢
抱っこでゆらゆらして一旦は目をつぶってもすぐ目をあけちゃいます😭

我が家も上の子は授乳感覚も2.3時間は空く子だったし、こんなにギャン泣きする子じゃなかったので余計に大変です、😔😔😔

  • R

    R

    大変ですよねほんと、、、
    でもまぁ愛しい我が子のためなら、、がんばれますよね😭♥︎
    お互い大変ですが頑張りましょう😭😭

    • 7月8日