※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2~3歳の子供におすすめの水筒は、ストローマグから進化したタイプが便利です。水筒のビンから直接飲むこともできます。三歳の子供には吸い口やコップで飲むタイプが一般的です。

2~3歳の子供が使う水筒ってどんなのがおすすめですか?いまだに赤ちゃんのときから使っているストローマグを公園とかに持っていっていたのですが、まわりの他の子はみんな水筒とかなので変えなきゃなと思っているのですが…
吸い口みたいのがついているのとかコップで飲むのとか、どういうのがいいのでしょう?
今日見た子は水筒のビンの淵から直接飲んでいました。
三歳になる歳の子供はどういうの買うのが一般的ですか??

コメント

deleted user

うちの子はまだサーモスのストローです(笑)
幼稚園入園の時に買い替えます🤣
その時は直飲みの水筒にします😊

ママリ

ステンレスの水筒買いました❤︎

  • ママリ

    ママリ


    直接とコップ飲み両方出来るのです🤗

    • 7月3日
deleted user

4歳でも幼稚園にストロー使ってますよ😊

別にその子が飲みやすいならなんでもいい気がしますが😊

deleted user

大人用の淵から飲むやつ使ってます!
飲み口を、ストローorコップor淵から飲むやつって変えれる水筒ありますよ〜(^^)

®️

この飲み口の水筒です😊
簡単に取り外し出来て洗いやすいですよ😊