※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の後追いが可愛いです。1歳8ヵ月の下の子が、最近ママについてくるようになりました。他のお子さんはいかがでしょうか?後追いはいつから始まりましたか?

娘の後追いが可愛くて可愛くて😍
下の子が1歳8ヵ月です。
以前はそこまで後追いがなかったのですが、
車に荷物を取りに出たら「ママー!」
トイレに行ったら一緒に入る
保育園の登園時も最近になってちょっと抵抗する...
という、何とも可愛い仕草を毎日してくれます(笑)

みなさんのお子さんはいかがですか??
後追いはいつから始まりましたか??

コメント

ママリ

今まさに娘が同じような感じです!
ちょっと居なくなるとママ〜?ママー?ってさがしたりトイレに一緒にはいり急にウォシュレット押されたり、
料理してるときも足元でおもちゃであそんでたりずっとそばに居ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく可愛いですよね😍
    わかります(笑)急なウォシュレット...😂やめてー!とよく叫んでます(笑)

料理の時も横で遊んでるんですね😊私はどん臭くてよく何かを落としたりするので、料理中はくると主人かお兄ちゃんを呼んでしまいます😅

• 7月3日
とま

1歳過ぎてどんどん離れなくなってきましたね。そばを離れようとした時に私の両足にしがみついて足の間に顔を埋められると、何も出来なくて困りますが可愛くてメロメロです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁー💕それは可愛いですね😍しがみつかれると思わずニヤッとしてしまいます(笑)

• 7月3日
  • とま

とま

本当に、ニヤニヤすることが増えましたね笑

• 7月3日