※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

小学2年生の娘⚝.‎˖٭最近、メイクに目覚めだした😀🧡🧡チーク・口紅・グロス…

小学2年生の娘⚝.‎˖٭

最近、メイクに目覚めだした😀🧡🧡
チーク・口紅・グロスを欲しいと言い出した(◍˃ᗜ˂◍)

制服に着替える時も私に隠れてすみっこでコソコソ着替えるようになった(˶ᵔᗜᵔ˶)ꕤ*.゚

そして、今日

『ママ……◯◯ちゃんおっぱい出てきた……恥ずかしいよ💦』っと( ˟꒳˟ )

見ると数ミリ出てきてたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ·˖✶

恥ずかしがるお年頃になってきたんだね( ^◡^ )🧡🤎🤍

だんだんと『女の子』から『女』になってきてるんだね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎

そうやって成長していくんだ🤗💜💜

これからの娘の成長が楽しみ⸜(。◕◡◕。)⸝*ᕷ˖°

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

こんばんは〜✨
小学校2年生で胸が膨らむの早くないですか?今の子、早いですね!!

成長の証ですね😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    こんばんは〜(˶ᵔᴗᵔ˶)∅✶*
    お疲れ様ですっ😀💕💕

    ほんの少し💦💦
    私にはあまり変化は感じられなかったのですが本人は出てきたと:(꒪-꒪`;):

    早いです✷≈՞๑

    これからどんな女性になるのか楽しみです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)⚝⋆︎*

    • 7月3日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)
    楽しみですね✨

    男子は声変わりスネ毛など
    あります😅
    昨日、長男がスネ毛が気になって全部剃りましたよ…💦
    そんなの剃らなくていいじゃんって!!って言いました(笑)

    • 7月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    剃ったんですかっ❓💦💦💦

    伸びてきたらチクチクするパターンですね( ノꌂ˂ )💥💥

    • 7月3日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    自分で剃ってました💦
    それより髭だろ…思いました。
    思春期ですねきっと。
    気になるからと言ってました🤣

    • 7月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    思春期ですね〜😀🧡🧡

    お年頃❤️ですね〜( ˃◡˂ )ꦼ🌻໋᳝݊⸙ 

    • 7月3日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    意外と神経質な所があるんです。
    私は正反対の性格なんですが😆
    身長もあっという間に越されました💦

    • 7月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね(* °ᵕ° *)☪︎⋆。˚✩

    成長は早いですね👨💓💓

    • 7月3日