※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲みながら寝落ちし、濡れてしまったことに心配。寝ぼけてミルクがこぼれた可能性は?病院に連れて行くべきか悩んでいます。

ミルク こぼしながら 寝かけ 寝ぼけ 至急

すみません💦
先程7ヶ月の息子がミルクを飲みながら寝落ちしたんですが、首回りと授乳枕が濡れていました💦

ミルクの中盤から目はつぶっていました😭

これは単に寝ぼけていてミルクが口から垂れていただけでしょうか?💦
咳き込んだりはしていません😭
完全に寝て飲まなくなったのでベッドに移動させようと思ったら濡れていて気づきました💦
部屋は暗めにしていたので気づきませんでした。

慌てて服を着替えさせたら起きて、あやすと笑っていました。

今日たまたま40センチほどのベッドから落ちてしまって吐いたりしないか心配でした😭吐き戻しのような感じはないですが、心配です。

機嫌はぐずぐずしたりして良くはないですが、あやすと笑うし、特別悪いとかはないです😭
いままでもミルク飲みながら寝落ちはありましたが、こんなに濡れることはなかったのでびっくりしています泣

ミルク飲みながら寝ていてだらだらこぼれることってありますか?
やはり病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

あちゃま

ありますあります!!
でもベッドから落ちたならちょっと様子見したほうがいいかもです💦
意識ないとか、呼び掛けに反応しなかったらすぐ病院へ〜