※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

近所のイケメンでスポーツ万能な子供の友達との付き合いに悩んでいます。ママ同士の関わりが心配で、なぜ彼と仲良くなるのか疑問です。相談できる方いますか?

子供の仲良しの友達がイケメンのスポーツ万能です
そして近所なのでこれからの付合いが長いです。
鬱々とします。必ず差が目に見えて出てきてしまうのが分かるからです。
ママ同士はまだ関わりがないですが、これから関わる事を考えると比較してしまいそうで怖いです

何故よりによってイケメンで1番家が近い子と仲良くなるんだと疑問です。

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

咲や

俺物語!!って知っていますか?
主人公の猛男のように内面イケメン目指して育てればいいと思いますよ😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    私も俺物語大好きです😍

    • 7月3日
  • はなまる

    はなまる

    性格イケメンになれればいいですね〜😭

    • 7月3日
deleted user

なんだか分かる気がします!
1歳から行かせていた幼児教室では天才レベルの子が同じクラスで、同じ月齢の子と並べば体格が小柄だし、インスタ開けばイケメンキッズがおすすめに出てくるしww

ただ、今イケメンだからスポーツ出来るから大人の男性になった時に魅力的かどうかは
変わってきますよね!!
気遣いとか、素直さとか、物事への意欲とか、お経済力とか!イケメンでも落ちこぼれは沢山いますよー😭

私は気にしなくなりました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!なぜか経済力に
    「お」が付いちゃいましたww

    • 7月3日
  • はなまる

    はなまる

    まだまだ私は気にしちゃいます。。

    • 7月3日
deleted user

むしろイケメンと仲良しの男の子は一軍みたいな感じになれるので息子さんにとったらプラスになると思いますよ😊

  • はなまる

    はなまる

    そういう考え方ですね!
    なるべくプラスに考えます😭🙇‍♀️

    • 7月3日