※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯作ってたら、旦那が息子にミルクあげてくれて感動。息子が喜んで笑顔で、パパよりママがいいと思った。ありがとうございます。

さっきとても嬉しいことがありましたー🤭
インスタに書こうと思ったけど、旦那もいるし『俺と競うな』とか言われてめんどくさいので、ここで吐き出させて下さい🥺💕

いつも夜ご飯作ってる間、旦那が息子にミルクをあげてくれてるのですが…、すごい泣いてて哺乳瓶入れても舌を押し出してました💦
夜ご飯の準備が終わったので、旦那に先に食べててもらおーと思って、変わるよ〜って言って私に変わった瞬間息子はニコニコ🥺
哺乳瓶口の中にいれても、ニコ〜☺️
そして、『へへっ』と5回以上言いながらニコ〜っしてくれました🥺
可愛すぎて倒れそうでした。笑
いつも忙しいときに、遊び飲みされると、なんで😭ってなりますが、今回はどんだけ遊び飲みしてもいいよ⭕️と、なってしまいました笑

やっぱり、パパよりママがいいよね!そうだよね!って思っちゃいました🥰

誰かに伝えたすぎて、質問じゃないですが買いてしまいました😭聞いてくれてありがとうございました😊

コメント

*夢*

いつもお疲れ様です(*´꒳`*)
そういうの嬉しいし可愛くなっちゃいますよね♡笑
そしてママも可愛いな♡って思っちゃいました♡
ほっこりしちゃいました!
こちらこそありがとうございます(´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ほんとすごい嬉しかったです( ^ω^ )

• 7月3日
koromo

お疲れ様です^ ^
可愛いですね〜♡お子さんのママが大好き‼︎がすごく伝わってきました(*´꒳`*)
きゅんのおすそ分けありがとうございました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊コメントありがとうございます^ ^
    ほんとキュンしました❤︎

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

今日もお疲れ様です🌟
めっちゃわかります☺️
そういう事されると、毎日どんだけ泣いてて、疲れても一瞬で忘れて、もう〜可愛いなぁ〜で済まされてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
    分かります〜疲れがぶっ飛びますよね🤭

• 7月3日